人気のセレブな職業6選 | 六本木ヒルズパーティー

Hills Partyをより楽しむ
Hills Partyに参加されたお客様Voice Hills Partyにご参加いただきましたお客様からのご意見です。
Hills Partyのパーティーに潜入 会場の盛り上がりを一足先に体験!夜景の美しさも必見です。
セレブ婚活Story セレブ婚活に役立つとっておきの情報をご紹介致します。
セレブの日常 セレブは普段どんな日常を送っているのでしょうか。
六本木ブログ
オンラインでのご予約ならカード支払い可能

Storyセレブ婚活Story  人気のセレブな職業6選

セレブ婚活Story Vol.10 人気のセレブな職業6選

こちらではセレブの職業についてご紹介します。
どんな職業異性と結婚すれば果たしてセレブになれるのか…
セレブになりたいあなたも、セレブと結婚したいあなたも要チェックです。

医者

医者

お医者さんと結婚すれば将来安泰と考える人は多いようです。収入の多い面や、医療に長けているので自分や家族が病気になった時に安心といった面で人気。
しかしながら医者と言ってもさまざま。歯科医や獣医などもお医者さんに含まれますので、医者をひとまとめに考えるのは早計です。

芸能人

芸能人はお金持ちが多い、華やかなイメージのためセレブ婚と考える人が多いようです。
とはいえ芸能人と言っても知名度はピンキリ。また人気商売ですので、安定した収入や生活が送れるのはごく一部と考えておいた方が良いでしょう。

弁護士

医者と並んで人気の高い弁護士。弁護士も収入が良いことが人気の理由です。
資格を取得した手に職系の職業ですので、景気に左右されず、一般企業のサラリーマンのようにリストラなどで途方に暮れることもありません。

スポーツ選手

有名なスポーツ選手と結婚した場合、間違いなくセレブになることができます。
ただし、引退した後のことも考える必要がありますね。

IT企業

IT企業と言ってもさまざまですが、上役クラスの方と結婚した場合はセレブ婚と言えるようです。
将来的な独立も視野に入れ、社長夫人になれるかもしれません。

公務員

公務員

公務員?と思うかもしれませんが、公務員は休日やボーナスなどが約束された「安定」の職業です。
億万長者のようなセレブ感を味わうことは難しいですが、一定の生活レベルを保ちたまに贅沢ができる、そんな揺るがない安定感があります。
また、経年で給料が必ず上がっていくこともポイントが高いのではないでしょうか。

最後に...

上記のような職業の異性と出会うためには、コネクションやツテを作って知り合いになるか、そういった職業の人が多く集まる異業種交流会、または婚活パーティーがおすすめです。
婚活パーティーには参加できる職業が限られている「医者・弁護士限定編」や、「年収〇〇円以上限定編」といったようなものも多く開催されていますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。