セレブな服の着こなし方 | 六本木ヒルズパーティー

Hills Partyをより楽しむ
Hills Partyに参加されたお客様Voice Hills Partyにご参加いただきましたお客様からのご意見です。
Hills Partyのパーティーに潜入 会場の盛り上がりを一足先に体験!夜景の美しさも必見です。
セレブ婚活Story セレブ婚活に役立つとっておきの情報をご紹介致します。
セレブの日常 セレブは普段どんな日常を送っているのでしょうか。
六本木ブログ
オンラインでのご予約ならカード支払い可能

Storyセレブ婚活Story  セレブな服の着こなし方

セレブ婚活Story Vol.9 セレブな服の着こなし方

テレビや雑誌などでも取り上げられることの多い、海外セレブたちのファッション。 シンプルなのにかっこ良かったり、個性的なのにステキだったり、彼女たちの着こなしを真似している方も多いのではないでしょうか。
そこで、このページではセレブになるための服の着こなし方をご紹介。以下を参考に、みなさんもぜひ自分に合ったセレブファッションを研究しましょう。

ジャストサイズを選ぶ

ジャストサイズを選ぶ

新しく服を買う時は試着をして、サイズが自分に合っているかを必ず確認しましょう。
わざと狙ったファッションもありますが、基本的にはサイズが大きすぎたり小さすぎたりすると、カッコイイ着こなしとは言えません。
マライア・キャリーやレディ・ガガ、ジェシカ・シンプソンなど、体重の増減が激しい海外セレブたちも、ルーズな服を着て体型をごまかそうとはしませんよね。むしろボディラインがハッキリ出る服や、胸元の開いたファッションを好んで着ていて、いつでもセクシーさを強調しています。

コーデは3色以内

おしゃれ上級者は何色つかっても上手に着こなしますが、コーディネートの基本は色を何色も使わず3色以内でまとめること。スッキリとカッコイイ着こなしになります。
カジュアルなファッションが多いミランダ・カーは白をよく着ていますが、胸元やデコルテが少し見えるなど、いやらしくない適度な露出も忘れないのはさすがの着こなし。しかし白でも他の色を着る時でも何色も使わず、シンプルに仕上げているので良いお手本です。

高ければ良いわけではない

安くてかわいい服が見つかるファストファッションブランドは、多くの海外セレブたちも普段着のコーデに取り入れています。
中でも抜群に着こなしが上手いのが英国王室のキャサリン妃。日本でも大人気の「GAP」や「ZARA」などのファストファッションブランドをロイヤルファミリーらしく着こなして、世界じゅうから注目されています。私たちでも気軽に手に入れることができるアイテムなので、彼女をお手本にファストファッションを着こなせば六本木のセレブパーティーにも堂々と行けそうですね。

メイク

メイク

セレブといえば、ドレス姿に真っ赤なリップというイメージが浮かぶ方も少なくないと思いますが、大胆な色を上手に使うのは敷居が高いと思っていませんか?
しかし実は、真っ赤なリップはそれほど難しい色ではありません。ポイントになるのはその他のメイクとのバランス。リップもアイメイクもすべて主張が強いと全体に重たすぎる印象になってしまいますが、リップ以外のメイクを控えめにすることで上品に仕上がります。
また、セレブだからといって全員がリップに大胆な色を使っているかというとそうでもなく、たとえばあのベッカム夫人のビクトリアはいつもベージュやピンクなどヌードカラーでリップメイクしています。自分に合う色を知っていることが大切なのです。